2012年10月3日水曜日

TITLE: 星の子チョビン

物語 の ステージ は

 **北朝鮮  の 山岳地帯


   38度線 近辺

_


   なぜか その 当時 厳戒態勢で ・・・・



   そこへ 宇宙のかなたから ミステリアスUFOが 


     不時着 ;


      北朝鮮 *** に   墜落する


_



    森林 の せかい



          そこに 住んでいた  人々


       が  そのUFOの 不時着現場と 遭遇するんだ!


_


      カプセル装置のような 未来の デザイン に くるまっている


  おさなご  


     それが  チョビン

_


                     チョビン は 目覚めた


_


        あくび ひとつ



_


         みんな 空腹で  困っている


 ようすなので


    チョビン は  携帯していた 宇宙スープの 素で

  
      ほわいとしちゅー を  つくりだす


     野外炊飯

_


      火を囲って  たのしく キャンプファイヤー

 で 盛り上がった

_


宇宙スープの 素 を つかうと  ずっとずっと 元気に なれちゃうんだね

_


      チョビン は この 世界の ことを あまり よく くわしく しらいない


   しかし チョビン は  エコロジー 環境をまもる ことを


      いきかたとしている 王国の あとつぎで



         森の 自然 を いくつしみ まもることに 笑顔だった

_


     
   時の政府 権力者 軍部 が


 森を かぎまわりだす



      そうして うたがわしい その いきもの と 人々は


     確保されて  連行されることに・・・・・


_



    

        チョビン と 人々は


     トラック から

    
みた  としの はいけい

_


   チョビン

           このこだけは なんとか しなければ


      どうすればいいかなぁ


??????


        たしか よくわからないけれども

     サッカー の 祭典があって

    そこに つどう 人々に こんがんすれば チョビン だけは なんとかなるのではないか!


うん


_


  しかし チョビン と その 人々は



     処刑される ことが 決定した

_


     明朝 死刑

_



  牢獄の なかで


    チョビン と 人々は


       いろいろ 励ましあっている



     ことば は よく つうじあわないけれども



     チョビン


          チョビン


        キッチョム という 人が むかし いたんだ



        あたまのいい 人で



        とんち が すごいんだよ


 笑顔;

_


      チョビン

???FACE


_


   早朝

       処刑が始まる


_


     全員 目隠し されて


  一列

_



   チョビン

http://www.youtube.com/watch?v=6U88sC3cgMY


 回想

_



   未完




   

     
    
       

0 件のコメント:

コメントを投稿