2012年10月2日火曜日

title : Dolly

Dolly


story

太平洋戦争 

アメリカは 神風特攻隊 に 対抗するために

 特殊特攻隊 を 編成

 
   どんな すぺしゃる たちなのか?


  実は 眼球 を 研究している 科学team


      で  め の 水晶体 を 応用して


   特殊透明teamを ・・・・・・・

_

   その 提案者は 実は アメリカンではない


 1940年代

   アメリカに 宇宙から 飛来してきた なぞの 科学者 sexy たち

_

    そうして 実験が はじまった

 バミューダ で

_


    飛行機  戦闘機 が ぴかぴか まぶしくひかって

  そして とけるように きえてゆくようにみえる しんきろうのように


       水晶体power

_


      そして 実験last

 空母 が 消える

_

  消えたり でたり を くりかえしながら


  消える

_



    Dolly

_


       title  映像 は

   細胞分裂


     羊の 光景

_


       羊たちの むれのなかで ミラー で ひかりが ぴかぴか はんしゃして



    そこに あたらしい ひつじ が  とうめいてきに 出現 する


 あっ!



 _



    つくられたかんじの ちゅーりっぷ なのはなばたけを

 すきっぷで たのしそうに はずんでいる 女の子

_

   勢い で ころんじゃう


   ちゅーりっぷ の なかに ころぶ

   ちゅーりっぷ の 花 の 周囲を アゲハチョウ が ふしぎに とびまわる


    あげは を おいかけてゆく


   音もなく


_


    どんどんどんどん 自然の ふかいところへ まよいこんでゆく

  あげはが わらっているかんじ


    岩清水

   大自然


_

     ずっと おいかけてゆく

_

   
     そして 絶景 が あって


    巨木 が ふしぎに 登場する



     縄文杉 よりも 古い?

   3000年くらいはたっているのか

年輪

_

    

       あげは は  その treeの ところで 休む


_


    すると  ひかりの たまが 出現して


    少女の もとに


   妖精が

     あらわれる


_

  妖精 と あったら その日で いままでの 記憶は すべて

    きえてしまう


    妖精の 歴史も 失われてしまう

_

     妖精のことは知っていても なにをどこで どうだったかは おもいだせない ようになって

おとなになっても妖精 のことを 考える ひとは かいむにひとしくなる

 この はなしは ゆうめいだけえども だれも おもいだせない 妖精の はなし

_


   妖精はつめいたい ね

 と 少女は かんじる


_


    そして 月日が流れて


   ハイスクール


   少女は  野球部 で 活躍している


_


     めちゃくちゃ 弱い ビッキーズ


   greenの ユニフォーム

  の girls baseball

_


       みんなから からかわれている 弱いから

  _


   主人公 のようで ちがう

  

     
        そして いろいろ supernaturalが おこる

  神秘 たいけん


   自分の 通学路で  ふしぎなことが



     トラックが はちゃめちゃな うごきで

    はやまわしで おどったり


     
       


 ********************************************************************************


      7 ふしぎ に 遭遇


   坂道を あがってゆく xxxxx

   空の雲 が おびただしい うごきをして ついてきていた


   すくーたー で こーなーを まがった おとこ

     すぐ そのこーなーを みると  そのすくーたー もおとこも いない ながい一本道

   あすふぁると を じっとみている  まぶしいひざし そして しるえっと が

    やきついてみえる それが すーーーーと うごきだす 全体的に

   しかし じぶんの かげだけ ぎゃくにまわりはじまる


    あやしい 風が ふいて もっている かばんが すっと とぶ

    おいかけると かばんが ちゅうに ういて さらに ふわっと とぶ

     風で 自分も ふわっと なる


    catが 二足歩行 しだしす

           そして 雑草を たべはじめる


    おおきな みずたまり が のこっていて

     みずたまり を みていると なぜか めがまわりだして

   みずたまりに おぼれそうになって ぐらつく みずたまりを ふむと ふかあがある


      それで あわてる 道よりも ふかい ・・・・


       なんとかごまかすように あすふぁるとへ もどった・・・



   


   _



      
  原子力発電所 が 完成して


   みんな 笑顔で うれしそうな 記念祝賀会


         大拍手

_

       


     原子力発電 の 夢 を スピーチ

_


     しかし 時代は  金融恐慌 と いわれていて


       軍事 からー の つよい 政党が 脚光を あびていた*


    そして 憲法改正 論議 が 高まっていて 


          ・・・・・・


        

      みるみるうちに 戦争国家の道へ つきすすんでゆく の 光景



      社会問題は 山積していて なかでも 大企業の 産業廃棄物 が

       深刻化していた ・・・ たれながし の おんぱれーど で


        公害が ・・・・



       
      家に帰ると  集合住宅では あかい のろしを あげた 人々の

      決起集会が おこなわれていて

       
        集合住宅は 占有屋さん に いすわられて


            企業は リストラを  しまくる****

      彼女の 父も リストラされて


        新しく 派遣企業 から 軍事 の 仕事を 紹介される かたちへ


         準 正社員 の nextに  入隊 が ある


        よくわからない システム だけれども


               赤い 説明用紙 を 読むと 徴兵 のようなんだよね


_


      内容は


       職業年齢差別は 完全撤廃されました


          85歳でも 現役で 戦える 立派な 職業を 提供する

         国民経済企画庁 総合戦略本部 


     ********省略

   さべつのない あかるい こくさいりそうたいりくを はつあんします


_




            研修 に つきそって 家族で 参加する 説明会

 では 家族でも 戦える 人材を 積極的に *******


       父は 学業は おやすみして 君も 私とともに 戦士として つとめたらどうか!



   はい そうします   はやく おとなの女性として 社会にみとめられたいから


         お国のために がんばります!


 笑顔

_


       今日は いい日ですね


     桜も きれいだし 富士山も 美しい



        赤飯たいて 祝おう ぞ


_



               おとうさん は  文学青年だったんぞ  学生時代は



         文学には 人類の 夢が あるんだ!


             文学には 未来の希望が あふれているんだ!

 わっはっはっはっは

_



            研修 では

 ふしぎな it 端末が ずらりと ならんでいる



     大きな モニター とともに



       クリーン な 高層ビル の 静寂の 中で



          その 端末を 習得して


        仕事を 達成する  こと !

_


         game端末の未来の姿かな


  すごいなぁ

_


         腕に とくしゅな えきたいを ぬって

  レーザーで プリンティングする

   codeを

_


            そのcodeが time recとなっている

_



    職場の 入出  ******gateには トンネルがあって 検査がある

_


       すきゃにんぐ される

_


       震災や  災害 が 発生しても 大丈夫です

   オブジェクトしこうで 運営されてありますから

   
   ミサイルで攻撃されても でばっくがありますし ばっくあっぷもありますから

_


    別のかしょに 400億種類

_


  3kb で 人類は すべてといえます

  _


     1kb は 大容量でしたからね 当時


_


    国家予算の 600兆倍はしたな 68kb

_


    
          ハイスクールを やめて 仕事を はじめた


     野球部 の その ヒロイン1  


       
          が  ふと  妖精 の ことを おもいだす




     私には もうひとつ 別の 家族がいた ・・・・・


       ほんとうの 愛のある 家族が あった ・・・・・・・・



         はっきりおもいだせないけれども たしかに そうだ!


     私は 貧しい 道化師の 一座の 子だった ・・・・




        

             そして



            むかし なつかしい 巨木の ことを おもいだした





   なぜか 神秘 現象を かぎまわる あやしい 特別警察 の かげが



     この 超常現象が 社会に ばれてしまうと


      この宇宙に 人間の 理解できない すばらしい ファンタジーワールドが

 ほんとうに 存在することが ばれてしまう


    しらけさせて なんとか 真理に めざめられないような 人間に 教育しなければ

メディアで 統制しなければ  


   ファンタジー の 本質を もっている人材は


    病名を つけて 制度で しばって いでおろぎー で ころして つかいすてて

国家の 数値目標の ために ******


 

         妖精<




   

_


    

          銃撃に 発展する




     戦争論



           その ヒロイン は いろいろな ことで


      都会の ジャングルで 銃撃に まきこまれてゆく



  しかし 多くの人々は 完全に 無視して 国家の れーるのうえで 大人の顔を して


    思想的に 笑って 金を つかいまってゆく


_

 

         ヒロイン が 銃撃で  うたれる 光景


_



     メディアは それをニュースにしなかった news23 nhk


宗教<

_



         うたれて 死ぬ 瞬間



    光が みえる


 _



          この世の中から でてゆくんだ


 私には その光が わかる


_



      この世界の いきものたちは のろわれているんだ


_



        なつかしい いのちの ほんとうの ひかり だ

_



     ようやく わたしは 悪魔の くびきから 解放されて


 自由の たましいに もどることができるんだ



_


        わたしは うまれるまえから 人間は きらいでした

_


     
            ひかり が  なつかしい  ほんとうの いのちの あたたかさが ある


_



    

      うたれた 自分が たっている



 さらに 都会の 路地で 銃撃で



       しかし 銃弾 は するーしてゆく


_




            アゲハチョウ の つばさ で


   ふぁんたじっく に 空中を まう



       _



       幻想現実


_


          さようなら 人類


   さようなら nhk


_



                        私は 戦争犯罪宗教国家に しばられない 神秘のつばさで

 宇宙を まう


_

   あしき 大本営の 末裔 ゆだやどもよ

_
日本語だけがかみのことば

_

 あめりかさたんはほろびろゆだや

_

  


   Dolly は にほんのことば



 かみだけがしっている

_



   
          みんな ほろんでゆく


 戦争 や 飢饉  金融恐慌  公害 環境破壊 ・・・・・天変地異


_



    そこへ   god



  の voice



      

       Dolly は god に 裁かれて  地上の darkに おとされる


_


     堕落


_



 


     爆発 と 雷鳴 が さかさまに


_



       時間が もどる 感覚で




    再び 野球部


 そして 日曜日の 試合 風景


_



         ビッキーズ は 最悪の junk球団 !



    みんなから からかわれている


        守備も ぼろくそ


        攻撃も からぶり


  ・・・・・


       泥まみれで ぐちゃぐちゃに

 そして 乱闘 が ・・・・・



   _



          それを 温かく みまもる 家族



_



       アゲハチョウ が




                 ふしぎそうに とんでゆく




 the end





      



  
      


        
      

0 件のコメント:

コメントを投稿