2012年10月17日水曜日

ミンキーモモ

オリジナル ミンキーモモ  

 STORY


 1000年未来の ぱられるNOW

 いまむかし


 結婚の高齢化* が ふつうの時代

 人によっては 70歳で 結婚する ケースも 日常


 結婚の意味も 時代で 大きく変わっていて

  出産しない 夫婦も たくさんいる 世界

_

 もともと結婚する人 は 人類の 5%くらいで

 ほとんどの人は 結婚を 考えない

_

    結婚に 興味はない

_

    しかし 世界は あかるく しあわせな 感じがあった!

_



   この物語では 80歳すぎて 結婚した 夫婦

   が 子供をほしがる ところから はじまる

_


    夫婦は みるからに 人がよさそうで 感じもいい

 若々しい

   _


         夫婦は 伝説   いいつたえを 信じて


  山へ登る

    その 山に ある   ふしぎ な 木の ふるーつ を たべると


      ミラクルが起こる


 !

     そこで  杖を もって


        けわしい 登山に TRY


_


       その ふるーつ を もぎとって


         家に もどる


       そして  DINNER で その ふるーつ を 素朴に たべて

   たのしそうに ねむる


_



       神秘的な 朝焼け


   自然な 家屋 の  そと


   に ながれる  美しい RIVER


              その RIVERが きらきら ひかっていて


    そらに あさから おおきな レインボー が かかっていて


     幻想的


_


    RIVER  から  きらきら ひかる 存在が


     あらわれて

       まじかるぱわーず




        そして モモちゃん 登場


       
     

  モモちゃん の 周囲の ふらわー が みんな うれしそうに さきみだれて うたうような ひろがってゆく

_

  なぜか ふしぎ

 その ももちゃん が あらわれることが ゆめでわかっていた ふたり


  そして 思い出の ひきだしを おもいだすように

 記憶を たどって

  ももちゃん の ために 大昔に てあみのせーたーとか おしゃれな ふくとかを

     つくっていた

   それを とりだして

  ももちゃんに きせた

_


   夫婦は ももちゃんに

 自分たちの 世界の ことを かたりはじめる



    この せかい は  愛と希望 そして  勇気を もった 騎士 たちのいる 王国 で

    せかいいち ゆたかな 楽園だった


    世界平和の 理想を 夢見る 永遠の STAR チルドレン たちの 情熱大陸だったのです

 _


     ところが ある日のこと


   奇妙な 人々が 上陸してきて


 勝手に 王国の 財宝を むさぶるように けちをつけながら 略取 しはじめた


・・・・


     へんてこりんな おしえ を ひつこく きょうようしてきて

みんな 苦しみ や 煩悩だらけの

 なみだにみちあふれた  土地に なってしまった




_


      なんでも かれらがいうはなしでは


    えこのみー という 信仰が あって

  その まじないのるーるを しんじないものは すくわれない と おどしてくる

_


    けっきょく 財宝は すべて もちさられてしまったんです



_


       私は 財宝よりも 大切なものがあったんです

それは 夢と希望 と勇気にみちあふれた 王国 

    の  未来 


       そして かけがえのない 時間 


      _


          ひそかに 財宝の いちぶを みんなで こっそり
かくしもっていたのです


    かたみの 遺産  いきた あかしとして


  その 財宝を つぎの 時代の 人々に 素朴に XXXXXする ことが

   社会 といわれる 世界でした



_


      ももちゃん にも その おまもりにあたる 財宝の かたみの

 ペンダント を  わたしたいと おもいます

 拍手

_

 笑顔

_


      超越テクノロジー ペンダント   や

   バトン ;;;;;;;;


       いろんな いろんな アクセサリー




_

       その 行事 で  餅つき大会 が おこなわれて


    みんなで もりあがる


      
      もち にも ふしぎ な  パワーがあるというのです

_


        もちを うまく たべると


   世界中の いきた ことばが すべて スピリチュアルに わかる 能力が

 開花される


 という

_


   それが 実現した 光景

_


      すべての ものが たのしく うたうように はなしかけてくる

きぎやくさばなが

  おひさまにおおぞらに

 ・・・・

_

そして 財宝を もったまま ももちゃん は

 大草原 を たのしそうに スキップ うかれまわる


_


    VFX で くみあわせてつくみだした 自然の光景

 きょうれつな 神秘的な みずうみに たかさのある 滝が 

 ある

_


    そこを  はずんであるいてゆく

_


     そして


    猿 に であう


       こみかるな モンキー に


     
 あきらかに <<<<



   
   もんきー と ももちゃん

 は

  渓谷 に かかっている  ブリッジ を


    わたりきる


 きょうれつな たかさ & ゆれまくる


  _


       ありえない 幻想的な 雄大な 大自然


   を 旅する ・・・・・



   

    巨石 遺跡 文明 の  



     そこで  LUCKY な 犬 と であう


   ものすごく いいかんじの DOG


          と 遭遇


       

            急に 白銀の 世界が広がる



      そして 白夜  太陽が しずまない 空間



  で


              なつかしい 夜空の DEEP


 から


    BIRD が とんでくる



       むかし あったきがする そのBIED


 は 雉


      で


   ももちゃん の 頭上に おりたった!!!!!!


_



            おもち を みんなで わけて 食べる


    _


  すると みんな ももちゃん と 会話が できるようになる


   きさくな 個性的な キャラクター でした


_


   もんきー と どっぐ そして ばーど  の はなしで


   財宝を もちさった それら から 財宝を うばいかえして

さらに さらわれた 王国の人々を 彼らの牢獄から 解放しましょう という ことで

 笑顔 団結 !


_


      キャンプファイヤー


 めらめら

_


    夜をこえて


  
    朝  ふしぎ の 海 に 辿り着く



   えめらるどぐりーん の うなばら なのに あれくるうように 波が たかい



   海も 10めーとるくらい 波 の高低差

 が あって


        きょうれつな アクション 光景


_


   その 海の むこうぎしに

 財宝をもちさった それらの


    あじとたる 島が ある



   悪霊島  ぶきみ な イメージ




      そこへ  BOAT で LET'S GO !!!!


_


     危険な 海原を VFXで

 やりつくす

  うずまく 限界

_


  途中 ふしぎ な 幽霊船 や 海賊船  も みかける ももちゃん・・・・



_



    
 悪霊島 には  たくさんの角がはえた  また 目玉が たくさんある 羊のようなあたまの

 モンスター たちが カラフルに 跋扈している


   大きな 巨人たち


  いびつな 岩の なかに 牢獄があって

 そこに  おしこめられている 王国の 人々 の 悲鳴


   溶岩の ように まっかな

 火山の噴火口


      財宝は 宝箱 から あふれるように ・・・



       ざっくざっく  それを すくいあげて おおはしゃぎしているモンスターたち


_



     おこらせると 人を かみころして たべてしまう ようす

_


    悪霊島 に 到着する ももちゃんたち



   


    あじと を 偵察する BIED  ほか みんな*



   ももちゃん

 が 無謀にも 大暴れ



       はちゃめちゃになる  悪霊島 


   

   かたみ の 財宝

  ペンダント 髪飾り  ☆


 が  きらめいて




        SUPERNATURAL


   めたもるふぉーぜ******



       幻想的に れざりあむ で


          ももちゃん が SEXY な 女性に  



       モーふぃんぐ &&&

_


      そして


                無言のまま



      ウィザード


                          伝説の 女性ナイト に 変身



      登場 コスチューム


_



                     もんきー と どっぐ と BIRD


 も  呪文で  おおきくなって 変身



      BIRD は 怪鳥の ように


     犬も  おおきなおおきな 存在に


_

  もんきー も コング に

_


     はちゃめちゃおおあばれ

 で   こらしめる 勇者 の 活躍風景


       牢獄を 破壊して 非難させる の 光景


   _



     そのとき みんな びっくり

火山が 大噴火

 溶岩が 急速に せまってくる

ものすごい スピードで


  ____



 
  のってきた 船も ようがんとともに とんできた

 岩に おしつぶされて


 海のもくずとなる


    絶体絶命 


   おいかけてくるモンスター


   にげまくる 人々



      海は 大荒れで  空は 不気味



    

           その時


   
     海が われて


道が あらわれる


   驚愕 の VFX



        その道を みんな 渡る の 光景



      BIRD は


      財宝を 宝箱におしこめて


      王国の 美女 と ともに それを もって

 空たかく 舞う


    美女 は BIRD を 愛している;;;;;


                BIRDの 恋愛は みのったのでした

HAPPY

_


 

  _


   
           海の道 を うれしそうに わたる もも

 しかし 背後から 溶岩 とモンスターが くやしそうに

 おいかけてくる


   心配;

_


    溶岩よりもすばやく 全速力で おいかけてくる

 モンスター

_


   このやろーーーーーーー





_


  あわて


  全速力で

 はしる王国の人々 と ももちゃん



_



     わたりきった あと



    ひたすら 走ると



      自動車が破棄された 廃墟の JUNK YARD に  遭遇する


_

      モンスター が ひつこく おいかけてくる


_



     JUNK YARD


_


                           こわれた 廃車 の  山



   _


         もも が サーベルで


   モンスター たちと


                まじかる 対決



      決戦


_




         モンスター が なげつけてくる JUNK CARを

 かわし

_

    サーベルで つらぬく


 乙女 ハート





               サーベルで やられると モンスター は


        ROSE に なって   はかなく かれて はなびらを ちらし

    消えてゆく

_



   BIRD は 幻想的な 世界を ロマンティックに 美女と 飛行

_

      

              しかし


   なぞの 国籍不明の 戦闘機 が


    

      もも を ターゲットに

威嚇攻撃


 ミサイル 攻撃


    _


       JUNK YARD が  大混乱

_


      なにもの???


   _


        魔法の 呪文


   で

 ぼろぼろの  キャンピングカー が


    みるみるうちに   おしゃれな ファッションCARに


       それに 王国の人々が のりこみ



     もも が 一緒に  出発進行


_



       幻想世界を CAR TRIP


_



                                  断崖絶壁 を LET'S GO GO !!!!!


_


      そして  ついに



      モンスター が くちはてた あと



     大噴火 で   悪霊島  が 沈没 して

また ふたたび  島  が 誕生しはじめる 光景に



    CAR は 魔法で 空を とびまわる



     みんな グルメ な 笑顔 で


    クレープ を たべながら

   ICE CREAMを ためながら


  アクロバット 飛行


 _


             戦闘機 の 背後に 出没


  する CAR



     唖然とする  コックピット


   汗;

おち

  戦闘機が  くるくる まわりながら おちてゆく


_



      夫婦 の もとへ  帰ってくる 構図へ




         キャンピングカー で  楽しそうに


    空から もどってくる



      そして 財宝 と


        BIRD    は


                BIRD は 勇者 の すがた として

 美女と あらわれる



     もも は 再び ももちゃん 少女*


 の すがたに


            とらわれていた おひめさま が

    鏡 に うつった  もとの 楽園 を みながら


 みんきーもも の 活躍を 賞賛しました



     その まじかる  授賞式



         財宝も もどってきて みんな HAPPY 笑顔


_


        ももちゃん  は


    マジカル プリンセス に 任命されるのでした



 めでたし めでたし



             大人になった もも と ももちゃん が


   登場 あいさつ おじぎ


  役者が あいさつ おじぎ


   

 幕が下りて  



   FIN


      http://www.youtube.com/watch?v=wjdRCPaYIfQ&feature=related

      http://www.youtube.com/watch?v=vhrH3k_0rPc

   http://www.youtube.com/watch?v=vhrH3k_0rPc

http://www.youtube.com/watch?v=U2m44JgO3no

愛情物語;

_

    




 
    
   


 

0 件のコメント:

コメントを投稿