2012年10月8日月曜日

青春映画 我が青春のソビエト連邦

ソビエト ユニオン

_

 つまり すべて 夢が 失敗におわったら ソビエト の 人間として

 自由 や資本主義 をこけにして 科学で 人類を ほろぼす 原理主義となり

 世界を すてる

_

という てーぜ の 布教活動の ような 作風

_


  アメリカが ぜったいにいやがるもの を 原理化 して 致命的に 世界を ほろぼす

   てくのろじーへ 進化してゆけ

という

 反動 の real punk

_


         しりーず

 500年計画


   国家目標 な かんじで 500年後の 社会主義を さんびしている

  とくちょうは アメリカの歴史を てっいてきにこけにする

 あめりかなんか せかいのれきしで まっさつできるの こく

_

   ぜんぶやばめ

_

    みんな おもいだす 制服


 green


_

     メイン に マイケルジャクソン が いる

そっくりさん&cg
で巧妙に

_

   まいける が さーべるをもっている

_

  軍服で

_


   あらめ な え


とらっくで やまみち

 れいだーす な

労働現場で

  処刑する光景

はざーど

_

   アメリカ を にしがわとかいいだして


     しかし みどころは


  アメリカ人が らちゆうかいされて つかまっている

 拷問 や 宗教洗脳


    工作員に つくりかえられてゆく ようす

_

     しゅっかー みたいな ふく

_


  訓練 

 じらい げん を いのちがけで はしる  工作員

_

   いろいろ

_


   戦車で ひきころされる シーン 連発


_


     アメリカ人が それんのせんしゃに やられてゆく

 砂漠のらいおん の報復だ

_

   ひきころされた アメリカ人 の 合同葬儀

 で

   仏教 の そーしきあげられて

かそうされて

つばはかれる

_

     あーりーたいむす ぶっかけられて がそりん まぜられて

 たばこ いっぷくで

 ぽいすて
で したい えんじょうばくはつ


  そこで 世界遺産の てーまきょくがながれて

_


 ユダヤ教を さんびしまくる

偉大なるユダヤ教 

 とことん アメリカを ユダヤ教でみくだしまくる

_


     女m なぐるけるで ぶたにくくちのなかにつっこまされて


  女は 笑い出す


  なんじゃこりゃぁ

・・・・


さよくおち

_


ばくし する かいじょうみたいに すぷらったーにくへん つかいまわし

_


       ぎゃくはってん の 基本 で

はらはらまわしから


   あんていの すかい


  で  アメリカ 高層ビル

 で ceoの はまき

で ・・・

_

      ceoのあきれがお

 ずっと


       かんべんしてくれよ 


という

_


さっかを こけにする

 まつもとせいちょうも はじめは はんしゃかいてきな にほんきょうさんとうのあかおるぐだっただろ

おどったことあるのかよ

   まつもとは げいしゃのまえでさぁああああ



  ひとごろしが うざいよ

おれはけんりなんだぁ

_


  まつもとせいちょうも うれると じゆうみんしゅとうだっただろ


 news23は はじめから自由民主党

_


 
  キャスト

     てりーいとう 2


     だちょう3


     きゃめろんでぃあす


    


     あぐねすちゃん 12音楽


    _


      
            ばくはも よわい はやい こなまみれ

_


   なんども くりかえし
 5 あんぐる

_

   てりー が 学生服

_


   あぐねす は みずいろ 


_


    boss 光景

 どらいあいすに あかい ぶきみしょうめい らいと



_

    そん そふとばんく

_


    音楽 は


    専制君主的な

   
   てくの

_


     ちゅうこの とらっく とか

 はいしゃの bus

  ばくはよう


     じーぷ 40ねんまえの とか みんなでのりまわす



_



   みんなおもいだすやりすの とくさつこうさ

 きょだいな かいじゅう が それらと なかまな うごき

__


  合成で ふいるむてきに きょだいで ながくながく ごうせいでくる

_


   軍服 将軍 な きゃめろんでぃあす

 くろい 手袋で敬礼

_


    

     曲


   新曲

   1 スターリン ワールド < Mジャクソン


       2  BEST HIT U.S.A  < こばやしKつや


   3 http://www.youtube.com/watch?v=3XQrvM-ha7Q&feature=related


   ____



  
  ちゃんとよゆーをもって しゅぽしゅぽ はじけること

_

 かめらに むかってくる 順番に

 はずれかた 左右<< ないはずの MAYONAKA
 どにちAB

_


  れい

      らっせるくろう にゅーよーく で こさきん が ぎゃんぐ といえないはずの りある いま

べつべつであっても



_


 ;

_





  
    

         

0 件のコメント:

コメントを投稿