2012年10月4日木曜日

Sugamo Prison **60 NEWTITLE: SP B60


   SUGAMO PRISON ブレイク 60   
Sexy Fox CostumeSexy SWAT Costume











live

 http://www.youtube.com/watch?v=FAM5_dpV33E

 http://www.youtube.com/watch?v=QzntZLHcYy0&feature=related

 http://www.youtube.com/watch?v=U6H7UfLPRes

 http://www.youtube.com/watch?v=apAcwBB-oMo&feature=related

  http://www.youtube.com/watch?v=OAwaNWGLM0c
 http://www.youtube.com/watch?v=OAwaNWGLM0c

 恐怖のエレベーター という 人気 さくひんがあった
つくりなおされているよね なんどかね もとのが ぐっとくるよね
 しけいだいのえれべーたー という ものにかわってやってるよね
 それが たーみねーたー のように VHS DVD  でね 中心になっていましたか???
 きょうふのえれべーたー<<<

 ぶれーどらんなー の あれ

 でんじまん の あれ

 すぴーど の あれ

 ROBOCOP2 <<EVA

  ふじてれび おだゆうじ どらま おかねがない の えれべーたー<ROBOCOP

 たわーりんぐいんふぇるの が やけに せんめいじゃない 画像に<さくら さんりばー

 
   もともと ふちゅうの グリーンプラザ の えれべーたー

  あれで ぼくが いろいろ 撮影している

  しかも グリーンプラザで 上映してる

レンガの びるで マクドナルドも もともとないよね 酒屋 と ひとつの ・・・

  

     http://www.youtube.com/watch?v=onKb2DETmhQ&feature=related


   http://www.youtube.com/watch?v=v0QzPRGQQa8


  ぼくは いろいろあって 映画館 で 予告から みた はじめ いーすとうっどだとおもわなかったよ

 でも やけに てのこんだえいがだなぁ とね

     ぼくは あれよりも 過酷な 生活をしていますから 牢獄の
_

   あの映画を 自由に みていた 時代が なつかしいなぁ

 あのころは あんな映画も ごらくになりえていたなぁ という

_

    あんなかんじのさくふうを このくにでごらくだとおもって 23時までみている 少年はまずいないなぁ という 感覚

_

  いつか 僕がこれ以上の きょうれつなものをつくるであろう と かんがえてはいた

アルカトラズ の ぞくへんも かんがえていた 当時

  みんな 大成功 して

     かねもかくしてある

 安全な場所に

   それぞれ いいかんじの人生 で しあわせな 日々

_

     もうにどとあわないという 計画で


       ところが

   おかしなことがおこる

    てれびで 奇妙な 事件を ニュースで知る

      みんな

    
   LAST    みんな ごむぼーと で ねむっている

  流れが はやくて 水も つめたい

 全員 死亡 していた


     しぬまえに 脱出成功の まぼろしを みた


         
  どんなニュースをみたか

 自分たちが 死亡した ニュース

  _

     http://www.youtube.com/watch?v=R8MWKsheHxk&feature=related

     http://www.youtube.com/watch?v=eVbt0Gl2isY&feature=relmfu


     http://www.youtube.com/watch?v=f9qavey27Kc&feature=related


  http://www.youtube.com/watch?v=OBl4pp0Sfko&feature=related
  その端末 とよた に とりあげられたら いえなくなっちゃわない?
具体的に どこに あるのかわからないでしょう 住所もいえないような 社員だと
 だいたいね 車に どんな目的で 鍵がついていたんですかね <?

  奇妙な かぎだよね
それにね 窓が ふつうに 開かないよね

こんたん むかしのくるまみたいに まどがらくにあいて かぎも おーぷんかーのような

  そうすると 豊田のしそうだと 自由に のられると

   とよたは つかれるくるまだといわれちゃう

    だから こんなこと まどがあくと じこがおきやすい

    でもりっしょんまんにでてきた 未来 の くるまみたいだろ

_

偏頭痛 になるよね あの 振動と においでね

_



もともと そのECO

 なら 自転車 製造して 自転車で くらせばいいだろ

_


たーせる  と すーぷら

 で さいごまで けんかうっていたね


   もともと ぼくよりも 環境破壊 やっておいて かいぜん とか うりつけてきやがって

しゅうきょうきちがいがさ

_


  どりふたーず で 宇宙船 地球号

NHKが 安息日 とぼけていただろ

中曽根内閣でも



おどる は テレビ朝日だろ たもり でも

 ほんとうのれべるでいうとね

 DVDで うらなくても しんじゃうだろが

 テレビ番組 ハードディスク に 記録できるんでしょう



 それを DVDに おとせたじゃん 


  おんなじじゃん 放送局

_

?????

  おどる を DVD で 録画 するだろ

 それを テレビ朝日の 株主に ぬすまれた

警察 まで 死んでしまうだろ

_



 ばかじゃないの 

 ばーーーか
_


だってね 500GB いくらなの?


 それに 録画入れるだろ

 海外に 郵送するだろ

 そしたら わかるだろ

 あたまおかしいじゃすまないぞー

_


   郵送しなくても さーばーあっただろ

 メール で おくれただろ

 自分自身にね

 ほんとうにかんべんしてくださいよ


 てがみかくだろ 自分に おくるだろ

 わかるだろ

_


毎日 日本国民が 自分に てがみかいて おくってみてください

  どれだけ かねぬすんだことになるとおもうんだい

ぼくから

???

 500GB おくれるわけですよ

メールで

 私は 1KB だって 大切だったんです。




ほんとうに 大切だったのです。

 TIME IS MONEY

_




_


_

   

 _


 
_

  

_


  http://www.youtube.com/watch?v=T_u17yAVh7Q&feature=related

 


     
  
      

_


    


   

 _



   

 
___

 
















_

STORY

_

SP33D B2 U60 40

_

サンシャイン60 エレベーター から SPEED の OP のように まぎらわしくSTART






_


  こわれてくる

  さんし の ほっともっと 
  きたふちゅう 東芝町 の えれべーたー

    あいしょう ばべる たわー

     あれが すいちょくらっか さまーらんど する

    1234ごくろうさん6789とうしばさん
_

    
     展望台 

_

     60

_

     実は サンシャイン 60 は 刑務所に なっている

    


展望台 は SEXY 監守 

  で  きめてくれ

_

        全部の AREA を 監視する モニター

 COOL

 _


    囚人が EROS*****

_


      厳しく チェック している 光景

_


     はりこみ の BGM*


_



 
                でも いちおう 幻想 で

 アトラクション アミューズ は そのまんま 囚人が 利用

 している


  水族館 プラネタリウム

   飲食店

    噴水


_

    囚人の コスチューム も おしゃれSEXY

Sexy Prison Inmate CostumeSexy Convict Costume
Sexy Women's Prisoner Costume
Sultry SWAT Officer CostumeSWAT Shooter Costume






_



                さんし ほっともっと  すいちょくらっかCM が くどくなんどもはいる

 ほんぺんでも およよぉ~

_


   
 飲食店

  かれー

  京都 あかさたな

  いろいろ*******



_


     囚人 LIVE


_

  ・・・・・・・・・



 
  






























 タイムショック ;

     高倉健 淀川日曜洋画劇場<

_

    COFFEE<






2 件のコメント:

  1. ブレイク してくれーーーーーーーーーーーーー っっ !!!!

    返信削除

  2. スコシ アイシテ


    ナガク アイシテ


    RED


    /

    返信削除