2012年10月20日土曜日

新作 学園ドラマ X













_

 超能力学園ZZ

 STORY

   あれとあれとあれとあれと あのもとと ながいと6とあれと日曜とあいぼうとあれとあれときんぱち2せんかんださんくんばか

14
_

 それをすくーる***1999&ふかつ かくきょんみらいくどかん
_

   で ふーびーぐれむりんと
   きゃさりん+

    ばいおにっく600ごーるどまん
 で とりやま やまぶきみどり

 くりすとふぁーりーぶ かーぺんたー*

 を もっと 暴力教室 ものくろな さらに ろびんうぃりあむす しょーん*& れい

_

  なんかちがうなぁ  の

 T2 から

    ぺっとせめたりー2きんぐ&
 できゃりー2
 で
 りばーふぇにっくす が 学園もーど な べつしん

_

   ふぉれすと はんくすの 幼年期 からの までぃそんぐんの えーすとうっど

  はーとぶれいく****
  しかし ふぁみこんうぉーず の たーむ
_

  まず FAMEの せかんどせめすた

  それを しーずん とはよべぬ
_
 ぽーる の なるようにLET'GKQCEJGQCEBEEEE

   やるだけやった

という うたになっていて

 どみの

_

 すてーじ は 3年A組

_

3A
_

  ULTRA80*

_


  20人学級

 という

設定

  

  3A は どんな 学校か?


  老朽化した ふるい オカルトな 校舎


  廊下も 寒くて暗い

  
    学生服 は ゴシック

_

   ものすごく 古風 で 保守的な 生活

_

   歩くときも 行進

 な うごき

_

   26話 


   まず 学生 人物


なまえなし

 1  読書 あけてもくれても 読書

 2  編み物 手編み にっと

 3  球根栽培  如雨露 と 土いじり

 4  にわとり と うさぎ の 飼育


 5  製図  どらふたー 


 6  大工 のこぎり まんりき  はんまー


 7  ピアノ  

 8  声楽

 9  テニス


 10 乗馬  



_

 11  天文学  望遠鏡


 12  カメラ


 13  シェークスピア  演劇


  14  水泳


  15  チェス


  16  マジック


  17  フェンシング


  18  新体操


  19  料理


  20  セスナ機


_


     STORY は 

 生徒 スポット で  挫折 している 光景

 未来が ない 予感


    不安定で  社会を 嫌っている

_


    みんな 孤独で 無口

    神経質そうで  XXXXXXX

_


      

   しかし みんな 礼儀正しく 歯を食いしばって 生きている


_


      いつも ぼろぼろになるまで うちこんでいる 世界

_


     超能力学園ZZ


   は みどころ は 理科室 で サイエンス実験 を みんな TEAMで とりくむ

  実演 

_

      みんながいちどはやったであろう 懐かしい 実験

 水上置換法


 いろいろ ふらすこ や

  ・・・・・

_

     白衣で

_

    
          教師役 は 美女 で すごく 保守的な 女性 設定

 メガネ で  地味な 

_

     
    そして みんな 未来が わからない

       という CRY

_


                     
 LAST


 21~26

  6

     課外授業 


    遠足 から 外国へ 短期留学 の 準備


    なぜ 6


       それは ヨーロッパを 一周する コース で そうなる

_

     鉄道 

_

    
    そして 伝統がある


     卒業式 は おこなわない

    留学先で 卒業証 を わたして


       自分の 学生時代を みんなに 説明して 

    そこで 解散  ひとりずつ いなくなってゆく



      LAST    TEACHER



                             THE END










    

 


6 件のコメント:


  1.  全部 実話

     ぼくが ベースです

    _

       ^o^ >


    返信削除
  2. BAD FLOWER<<


    あーゆー 人 がね

      昔から スピルバーグみたいにみえる


       なにか 陰謀 たくらんでいるやつら

     のように みえたりする

    酒で

     スピルバーグが自分で ユダヤ人 だと いいだして

      あやしい 映画 予算して

    マイケルジャクソンのPV

    に でている

     ような こといってからじゃんねぇ


     

    返信削除

  3.  きのせいかしら

      E.T.とマイケルジャクソン の

     ツーショットが あったような 記憶があるんですよ


    ・・・

    返信削除
  4. そもそも

     なんで アンブリン は つぶれたわけ????


       つぶれる以前に レーベル みたいなものがないとおかしいよね

     MIB<<<<

    ?????


    E.T.の サウンドトラック

     水色の紙ケースの

      カセットテープ

       映画と同じくらいの値段だったとおもうよ


     

    返信削除

  5.  カセットテープ でも

      プロはいたんじゃないんですかねぇ????


      

    返信削除