2012年10月8日月曜日

@LAST TITLE:魔女っ子 メグ 

メグ NET

 _

  VFX

  SFX

_

 あれはみんなで おわりにしたかたちで 2かいやっている

なっとくいかない は 私

_



        完全 ぼく オリジナル



  ようは りみっと ちゃん は ろぼだち 


   いるかぼけぇーーーーー

_

 
        ちゃんと  女王 候補の 2人


    魔界の

_


    
           

      エロイムエッサイロ

_


    メグ は らーめん 屋さん で 


        居候

    
         みなしご



    ノン は 美容院 で すみこみ 




         いいなづけ の こ


_



      正月 に 着物で  お参りに でてくる


 みんな しってるけれども あかるい


_


      京都;

_




      よこはまで ひどいめにあったね

 いのうえとどりふだよね

_


    
 STORY りびると

_


 らーめん や の 亭主 と 美人 の おかみ

  が みなしご を ひきとって  波乱万丈 の

     人情 横丁

_

     割烹着すがた の 二人

_


     店には あつい常連客や 競馬 ・・・・  いろいろ

 無口に


    ほんとうに うまそうに くってゆく 大人たちの

  そこには 新聞も あって、


     ビールも あって 、

_


     小さく うえのほうに  テレビが 1台

スポーツ 夢 ひろげていて

_


    やにの けむりで めがしみる

_


    わりばしが たっている

_

   
    店舗の にかい へ 木の階段 で


  いろいろわけありで みなしご を ひきとXっている


_

       メグ は みんなから きらわれていて

 自衛官 の こどもみたいに 先生からも 思想的に いじめられていた


   ぼろぼろの 世界

_


    先生は 日教組で 資本主義の てき思想の 共産主義者

で 

     自衛隊を めのかたきにする 悪魔の 労働組合


   _


     インターネットをつかうことはできない

とうしょ 社会主義で えらそうに していた

_

              いのまた という やつがいてね おやがいない を
からかっていじめたりする 教師もいた

かげで

   ははなしのくせに

すると わんわんなく

   それで きばらししてる光景;

_

   おれが いちばん 学歴にへんけんをもっている 受験核戦争 原理主義 

  大学は ぼくの権力のためだけにあればいい


    証拠

  もともと 教師が 聖書でいのっていましたか

   原理で

?????


   聖書は ぼくがうまれるずっとまえから この日本国にもあったんでしょう

 _


    メグ は 嫌われていた

_


       おもいだす

めぐ とか みれる 家は

 だいたいわかる

_


    ぼくだけが わからない かんじだったみたいなね

_


   記憶 で もどす


   つまり めぐ も のん のもとも


    CHURCH で いのらせてもらえない で 死ぬ

_


    それも いまのことじゃない

いろいろ 時代あって

_


   いまもわからないから おんなじだね

_


 
      もともと その ふたりも 聖書なんかよくわからない かんじだろう

_


 世の中から すてられたから 宗教の魔女狩り  の 記憶 で

   わるい 思想の 人 に おきかえられて

 つかいすてられた 物質文明の みえざる 現実の しんぼる &


  

       だから りびると




     のん は 上京してきた 女性の こども ということにはなっていた

じつは 産婦人科 の まちがい で じつのこではない


    親はわからない

・・・・・

_


     ぼくがそうだった

 交通事故で しにかけたときに 血液型が あわないから

 うちのこじゃないのかで みんな あおざめたことがある


   産婦人科で まちがったきおくもある


     おまえは もっと いいところの  こじゃないのか という

_


   ちち O

   はは A


      ぼくが AB


  ????

                           ???


  まちがえて 輸血とかされたら どうなっちゃってたんだろう

?????


_


  その時代は 最先端の 血液検査 の 方式で 医者が ほこらしげにしていた

 注射針をつかわない あたらしい 方式 で


    ミドリ十字

 2年2組 小学校

_

  おまえは 大富豪の おぼっちゃまだったかも


 _

   まぎらわす

 まじょっこ のような

_

ゆうぐれ


_


    まじょっこも にてるね




 にてねーーーよ とおおおおいーよ ばーーーーか

_

       
     おもいだす

 おとこまさり

 いつも 東映 の ひーろーみたいなものを

   わいわいやってる

_


  ジャッカー とかね

_


  かってに 女王様


 という


     組のような

   //////


_


/////


  東京12 で


 笑点金曜日

_


だから京都

_


 京都弁 とかわからいじゃん このかいわいが

ぼくは かんさいべんも きょうとべんも はじめからわかるんだもん



_

    
          じゃっかー で こわれている 4


 だから こいこい を のん   ざぶとん むらさき

  とらんぷ で めぐ

_

 のん は 吹雪 

   めぐ は カード

  やさしい悪魔

    キャンディーズ 当時以前


     ハート様

_


  つまり じゃぐらりー構成 で


    しゃんぱんぐらす 

 たわー  しゃんぱんはそそがれない


_

   カード スライハンドマジック


      カード が とぶ

_


    のん は 日本酒 に きゃべつ

 _


     つまり 時系列

 12 からも

 背景を 


    そのまんま スコットランド におきかえて

    そのまんま

_


    当時は 東京だけ な イメージ

_


  本格的な ぱいぷも ない

_


   それでも すとーりーだから

 竹馬が 登場してくる


 みんぞくぶよう

ほかからの

_

 めぐ は すこっとらんど の 嫌われ者



  のん は いいなづけ で おとなしい こ

_


    そこに じょにーでっぷがやってきて

 えいりあん4 で おねがいでーもん 放送事故



    ビートルジュース あだむすふぁみりー が

 双眼鏡で MADMAXしている


  気球船

_


    こわれた おるがん

どたばた の おっかけぶし

_

  ところが らーめん 屋は 設定 そのまんまで


  すこっとらんどにある

MIB


 ?


    よけい やられたなぁ

_


    なんでだよーーーー


きたないなぁーーーー

_


    女王 が 架空 に 存在して



     のん と めぐ は CHURCHで おことわりされた


    ふたりは よくわからないから


はい

_


   らーめん や の

 おかみ 美人

 じつは その女性が 魔法使い


    で

   秘密の じゅもんをもっている

過去

_


    それは 文学で めぐ は わたしのこですよ という 意味

_


    前の男は カエルに されたんです  王家 に ひみつをしられたから 

 です。


_

実は その 美人 が


    女王だったという おち で


  のん と めぐ と 世の中が みんな わーーー といって


   笑顔で  ひがさ で はじける


     TEA TIME****


_



    ハーブTEA


    MINT

_


         
 
          http://www.youtube.com/watch?v=zU-4NIDpMNc


              http://www.youtube.com/watch?v=thQWqRDZj7E




_




 



           

           



  


0 件のコメント:

コメントを投稿