2012年10月7日日曜日

秘密戦隊ゴレンジャーG  三部作;









秘密戦隊ゴレンジャーG 1>> あにめゴレンジャー しかも ぎゃぐな等身

かわいらしい かんじ

仮面が でてこない 

もっぱら 3 が なぞなぞ ;


みんな さいご 行方不明  


秘密戦隊ゴレンジャーG 2>> 実写秘密戦隊ゴレンジャーG


これもゴレンジャー 仮面 はでてこない


行方不明の かれら の 過去の 日常生活 の しあわせ


みんなで 鍋PARTY


乗馬


未来は あかるいね の LAST 





_






@LAST

秘密戦隊ゴレンジャー

3>>> THE END OF 秘密戦隊ゴレンジャー***


現代 & 近未来 の せかい



テロリストの 汚名を かぶせられた


5人の *****


 が 自衛隊 と 警察に ねらわれる


そして 5人 は 破防法 と 共謀罪 で


摘発されて 逮捕される


5人 は  自分たちは むじつ だと 訴え続ける !!!


しかし ますこみ  メディア  で 


テロリストの いめーじは たれながされていった!




死刑が 確定 される<<<<


乗馬の 光景が なつかしそうに あらわれて


5人 が 馬に乗って 笑顔 ****





それぞれ 静止画 で  死刑 告知

_




秘密戦隊ゴレンジャーG



特撮 せかい へ


_



せかい は  XXXXXXX 政党に 支配されている


本体 朝日新聞 

INTERNATIONAL  3


_



 朝日新聞社に たてこもる 男

が 銃で 自決する <

_



内閣辞任をうけて 元内閣総理大臣が 銃で ねらわれる

_


 うたれる<


警視庁 TOPが 狙撃される

_


  銀行 TOPが 射殺される

_

地下鉄 で 爆破事件 が 2度 ぼっはつ


_




早朝 境内の清掃をしている 美しい女性


朝は まきを せおって 


山を 歩く

そして 火をおこして


芋粥 を つくる



行事*


そこへ へとへと の 男が やってくる


とりあえず 粥だ !


_




夜  篝火で


能が  ・・・・・・・・・



たくさんの人々が あつまる


_



月の光;


_























鎮守の森



























_



























その 時代 テロリスト 破防法 など で 死刑に なった 人間 は


公開処刑される ことになっていた 


_





5人の こうかいしょけい される ひ が やってきた


_





日本国政府 


その時代 は 公明党政権

野党は 革命共産党

_






せかいじゅうの せいじ おれがいちばん まにあっく


せいじで人類を ふこうにできる


おれの 信仰に さからったから ほろんだのだ!

_


鳩山 は ナチスの 隠し子だったんだろ

鳩山のせいで 原爆落ちたんだろ

鳩山の環境は 精神異常だね


共産主義仏教 しね ひとごろし 


_



  ぼくは 反論する 原理を 説明されませんでしたから。



太平洋戦争は アメリカ合衆国が悪い
かーとらっせる が 悪い 

CBSが悪い
トルーマンが悪い
マッカーサーが悪い

 
_

JFKがもっとも悪い

_


 1900年 ぜんご には FBIは まだ せかいに 存在していなかった。



JFK よりも ロバートケネディー はもっと 悪い

_



ろーらいんがるす が WINEのでんいいのかしらね

明治時代に 宗教原理で

NHK<???


_



1900 ねん  ぜんご


アメリカ合衆国の 大統領が 殺されていましたよね

やけに しらない人がおおいよね


証拠だよね

_



1911 禁酒法は まだ なかっただろ 


????

_


ろばーとけねでぃ は 酒飲んだことない顔してるよね

たーみねーたー でも

_


まてよ ろばーとけねでぃ のせいで JFKは ころされたのかな?

すると いろいろ たーみねーたー 意味あってくるな

_


しゅわるつ の おくさん レーガン の おくさんじゃないよね


_


ぜめきす で そーゆー ひとおおいいもんね 当時


れーがん の もとおくさん は しゅわるつ と さいこんしたから

ぷりてぃうーまん の ぞくへんつくったのかぁ というような

_

ほそきかずこ ぞばり さくらももこ おかしいといっていませーーーーん たきつばかいじゃり

ぼきゃぶら なのに


れーがんの おくさんに うらなってもらいたい ひとびとが たくさんいたようなね

_


すたーうぉーず計画

ROBOCOP NEWSと かぶるんだよ!
_


STARWARS 帝国 で とまった ことが 証拠だろ


_



おかしいのは 処刑されること わかってやってることが 作品 無理あるよね


テレビで 当時も


映画 ふいるむだった なんどいわせるかなぁLFL

_




945円


ドラえもん 1500円以上だったぞ 映画館

_


一回だけじゃなかったよ


_



順番的に オバケのQ太郎 から 映画とかじゃないと


日本テレビなど

????


ROBOCOP 東京で指定席

いくらかいえるの あの監督さん????

当時

???



ふつに それだけで 才能 いって いい時代 じゃないの


それらの 論理では????



  
_



 びーと たけし 

かなしい気分でじょーく ***


あれね 1000円以上だったよ 映画館で

せんめり よりも 人気あったみたいよ<

_



 70ミリ だけが 映画じゃない しね

別に

_



 


たとえば ごれんじゃー が はじまったりも したよね


ふつう つくってから はじまらないとね


_


このくらいな れべるでおさえて

おちとするかな


_



土曜日 午後8時 全員集合 6<


あそこに 秘密戦隊ゴレンジャー でてますからねぇ



わくさーーーーーーん


偉くなりたければ 正しいことしろよ

_



だめだこりゃぁ なんてな






だいたいこれで いんたーなしょなる 朝日

などの かおり

90年代しょとうCNN の ぶらっく

やさ

とまったじだい の HERO


**


かねはあるのに

_


あの はちょう 日本人は なじめないとおもう

CNN


_


あれで 英語ばなれ が 加速した

_


 しかし 朝日が悪い


CNNがとはいかない

_


でも だんらなー は プロだったんですよね


それは あまいよね

_


つくしてつや と CNNの ふゅーじょん を くみたてられた 当時

_


どーおかしいか 戦争でおかしい

_



 MTV <TBS

_


ぼくだったら

司会を U2 とかにして


ABC


で SEXY


_

いっかいいっかいやるかんじ

ぎたーで

_


おねえさん ふーびー &

_


U2が問題になれで


SEXY と 酒で こわれていく

番組構成 

_


話題も 写真 もってくる

_

U2が げすとに 現金かえす しーん で

すぽんさー で

きれる;


しかし


 いいふく きてる

かわ など


しろくろじゃないから しらなかったなぁ


笑顔


虫歯痛いから おわり



ABC

SEXY











0 件のコメント:

コメントを投稿